Q&A 

開講日時を教えてください
   月・火・水・金・土 9:00〜20:00
大人の方のレッスンについてはこの限りではございません。日中も対応できます。個別にご相談ください。

 お休みした時の振替レッスンはありますか?
 講師都合の休みは100%、生徒さん都合でも予めお知らせ頂いた場合は一定のルールに従い、可能な範囲で振替致します。尚、学校保健法に沿って出席停止期間は感染予防のためお休みください。

Q 大人ですが初心者です、大丈夫でしょうか?
 おとなの方はまずは一曲弾けることを目標にレッスンしていきますので大丈夫です!

 キーボードでも習えますか?
 電子楽器とピアノでは上達度に大きく違いが出るため、ピアノ購入を検討いただきたいところではありますが、諸ご事情もありますのでキーボードでも構いません。ですが、上達に伴いすぐに必要となりますので、鍵盤数が88鍵、ペダル有、ピアノタッチに対応したものをお選びください。

 楽器レンタルはありますか
A 申し訳ございません、レンタルはありません。ピアノをご購入の際はご相談いただければ専任の調律師さんの意見を元にアドバイスさせていただきます。

その他のお問い合わせは、お気軽に公式LINEで友だち追加をしてくださいね。個別にお話させていただきます。
登録ができない場合はLINEより @erico_music で検索してみてください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました